air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

昨日もシコシコ

今回も写真なしです、AIRHEADです。

昨日は日付変わる頃に家に着いたので
前腕のヤスリがけをしました。

あと1/100 エクシアでアストレア作ろうと思ってので
一番大きな違いの肩部分とフロントアーマーの図面を方眼紙に書いてましたwww

ということで
特にUPするものないんですがいちおう日記を更新してみました。

なんかジムコン完成されてる方増えてきたり
みなさんの製作途中の作品みてるとプレッシャーかかりますな(^_^;)

ま、どう頑張っても今の自分のレベルなんてたかがしれてるので
あせらずがんばります!