air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ジムスナイパーでいきまっす

イメージ 1

イメージ 2

前回レギュレーションから外れてるのにやっと気がついたAIRHEADです。

で、どうしようか悩んだのですが
やはりここは初志貫徹、スナイパーでいきます。




んで改めてみると
このスナイパー、なんかイマイチよね。。。




よしイチから作り直そう♫



ということでジムキャノン用にパチしてあったパワジムをベースに
イチから作り直しましたwww
もちろんバックパックやら肩やら全部www



前回作ったものの流用は
フロントスカート、サイドスカート、リアスカートそしてスネだけになってしまいました。



それ以外は結局作り直し、
とくに胸部はエリ部分は切り離して分割してみたり
全面部分をプラ板から再度作り直ししたのですが
いつものとおい言わないとよくわからない自己満足改造デスw


とりあえず比較用にパチ組寒冷地ジムと記念撮影してみました。

詳細は後日製作記事ブログにUPしますです、はい。