air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

へーたーこーいーたぁ~

イメージ 1

皆さんは順調にジム進んでらっしゃいますでしょうか?

自分は順調に進んでいるつもりでした。。。


しかし致命的な失敗を犯してしまいましたwww

そう、レギュレーション違反。。。



よく読んでなかったんですよねぇ>オレ



実は自分ジム3体作ってたんす。
パワードジムを使って
センチ系ジムとスナイパー系ジムとキャノン系ジム。

かなりいいカンジで進んでたんですが
ふと我に返って確認してみると





ひとり1体でないですかぁあああ~!!!
 (皆さんから当然だよというつっこみが。。。)





どないしょ





キャノンはまだまだなんでいいですが
センチジムとスナイパーどっちでいこう。。。

それともMGジムスナイパーIIIをまた開始するか。。。



みなさんならどうします?




今日の教訓
コンペにでるときはよくレギュレーションを確認しましょうw