air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

昨日の製作

皆さま、コメ&ゲスブ書込みありがとうございます。
あとでご挨拶に伺わせていただきますね。
AIRHEADです。


1日から勤務してるので正直あまり正月というカンジはしないのですが
残業がないためプをする時間ができてめちゃうれしーです♡

現在はジムコンに向けてちゃくちゃくと進んでおります。
なんとか間に合う算段もついたんですが
他の参加者さんとかぶってることも多いし
スンゴイの作ってる人とかいるんでこんなんで参加してもいいのかなぁ~
とか思うんですよねぇ。

それと2月にイエサブコン参戦予定なので
当初ジオングの予定だったんです、
予想以上に大掛かりになってしまったので間に合いそうにありません。
そのかわり1/100 エクシアをヨド○シで1000円で入手できたので
アストレアに改修して参戦しようかなぁと画策中。

ま、間に合わなかったらムリしてしあげないで
参加を断念しちゃうかもですが。。。


ということで新居に引っ越してから
周りから顔色がよくなった今年はガンガン、プを弄っていきますので
今年もよろしくお願いします。