air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

退院すましたw

完全に閉鎖ブログ状態になってましたw

AIRです。

親の手術もひと段落、

 『さぁってとプラモやるぞぉ~!!』

なんて息まいてましたが。。。。

今度は自分が入院してました(笑

今日無事退院できたのですが

ホント入院中は死ぬ思いだったんでこのまま退院できないのでは。。。

とか心配しちゃってたんですがなんとか今日退院っす。

ま、おかげで大幅ダイエットも成功しちゃいましたけど(クククw)

イエサブコンに向けてアストレアも仕上げなきゃだし

ちょくちょく進めてたモデサミ機体もがんばりたいんですが。。。

また講演、学会シーズンにはいってしまいあまり気合いいれて時間はとれなくなるんで

ちょこちょこモードですこしずつ進めていこうと思ってるので

見捨てずにお会いしたときには暖かくエールを送っていただければと思っておりますです、はい。

そんな入院生活を終えネットをみてると

アルケーやらオーガンダムやらマスラオやらダブルオーの中で気になってたものが出てるし

Hi-νもHGUCで出ちゃうし、RX-78-2まで新製品が出ちゃうし

その上トランスフォーマーやらターミネーターやらエヴァンゲリヲンが公開始まっちゃうし

もうそりゃ時間足りなさすぎですな。

それに子供つれてお台場にも行きたいしねw

すっかりモデラーブログではなくなり

アクセス数一桁の過疎ブログですが

心機一転、

楽しんでまた始めますんで

これからもよろしくお願いしまぁ~す。 (^。^)/