air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

千葉しぼりとシードコン

完全に幽霊ブログになってしまってます

AIRHEADです。

今日は告知があり久々にUPです。

日ごろからお世話になっているn兄さん、寝太郎さん達の模型製作集団「千葉しぼり」が

このたびHPをUPされたようです!!

メンバーをみるとそうそうたるメンバーで

こないだのSF3Dコンペもすんごいことになってました。

今後の活動が楽しみでなりません!!

そしてなんとこのへっぽこモデラーAIRHEADにリンクを貼ってくださったようです。

ありがたや、ありがたや。

そんな千葉しぼりのHPはココ

自分はといえば

ヤフブロ仲間で作ったGMC(ガンボモデラーズサークル)はほとんど活動しなくなり(活動休止?!)

ガンプラ復帰当時から本当にお世話になったRUNさん達が活動している千葉軍団も1年以上参加できず

大変浴していただいている上原さんや憧れの濱さん達が活動しているGPMにもミーティングにも半年以上参加しておらず、

さらにいつもお世話になってる千葉しぼりにもここ3ヶ月ほど参加していないという

さすらいの千葉模型サークル漂流者になってしまってます。。。

もう少しで落ち着くと思うのでそしたらすこしずつでもまた遊びに行かせてもらおうかと思ってます。

あ、あと

POONさんが主催したSEEDコンペ 「SEED DESTINY WORLD」に

WEBデザイン担当として参加させてもらうこととなり、いろいろと諸事情もあり

開催から時間がたってしまいましたがなんとかとりあえずHPはほぼ完成しました。

製作されたみなさんもいろいろと心配されたと思いますが

もうすぐ公開になると思いますのでもうしばらくお待ちください。

すばらしい作品の数々、

そしてすばらしいぷぅさんのCG作品をお楽しみください。

久々に書いたもんだから長々となってしまいましたが今日はこのへんで

ではでは