air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

しばらくおやすみします。。。

SEEDコンしめきりまであと1週間

皆さんも追い込み中だと思います。

自分もなんとか間に合わせようとがんばっていたのですが

月~金まで夜中まで仕事、土日は毎週出張という状況で

なんとか飛行機の待ち時間、新幹線の中などで作業は続けていたのですが

残念ながら間に合いそうもありません。

しばらくお休みをとれる予定もなくなってしまったため

主催者のPOONさんにはリタイアをお願いしました。

本当にすみませんでした。

自分の知識や経験をいかし微力でも医療に関われるのであればという思いで

本業、講演、原稿などがんばっているのですが

やはりその代償として自分の時間をほとんどとれない状況に現在あります。

そのため中々趣味に時間を費やすことが今は難しい状況です。

ですのでここは自分に区切りをつける意味でも

しばらくブログやコンペ参加などはお休みさせていただこうと思っています。

もちろんプラモはダイスキでやめることなどできません。

なのでこれからも空いた時間にはちょこちょこ作っていこうと思っているのですが

下手にコンペに参加してご迷惑おかけしたり自分に幻滅することも避けたいので

しばらくはこっそりとモケイライフを過ごしたいと思っています。

ネット上ではしばらくお休みいただきますが

これからも時間がとれしだいオフ会などには参加させていただきたいと思っております。

また、自分の時間がとれるようになりましたら

ふらぁ~っと戻ってくると思いますがそのときにはまた仲良くしていただけたらと思っております。

ではまたお会いできること、楽しみにしております。

ではでは