air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

たいへんご無沙汰しております

大変ご無沙汰しております、AIRHEADです。

いろいろな方から心配していただき、いろいろと連絡いただき本当に感謝感激です。

仕事が大変忙しい状況で今年に入って諸具圧含めて何日休めたかという状況と

親が大病にかかってしまいバタバタしていたためブログの更新を休止してました。

仕事もやっとひと段落つき

親もまだ手術が間に合う状況ということで昨日から自分の働く病院に入院し

すこし落ち着いてきたので久々にブログの更新してみました。

プのほうは、そういう状況で集中して製作することが難しかったため

手が空いたときに在庫のパチをする程度でした。

できないながらも製作イメージなどはちょこちょこスケッチしたり情報収集したりして

プ熱は以前以上に燃え上がっておりますw

長々と書いてしまいましたが

これからまたすこしずつプ&ブログに復帰しようと思ってますので今後ともよろしくということで。

PS

POONさん主催のシードコンのHP製作もこれからがんばります。遅れてしまっていてすみません。

少しでも皆さんのステキな作品をぶち壊しにならないようがんばります。

モデラーズサミットすごい人気ですね。

じつはこっそりエントリーしちゃいました。つくるものもきまっているのでのんびり今からすこしずつはじめたいと思ってます。

キャラホビ参加予定のガトーさん、せーぱんさん、MAYDECさん、omegaさん、アムロ・ケイさん

応援しています。もし人で足りないときには声かけてくださいね。

GMCのガンボーイさん、Batoraさん、902さん、みんなすこしづつ復帰してきてるみたいでうれしいです。またみんなでイベントとかしたいよね。もうすこし落ち着いたら連絡するね。

そしてなんといっても

n兄さん、こたさん、POONさん

いろいろとお気遣いいただき本当に感謝です。

みなさんのおかげでつらい時期を乗り切りました。

ホント仲間っていいなって実感してます。

こんな自分ですが不定期ながらもまた再開したいと思いますので今後とも宜しくお願いします。

長文になってしまいましたがとりいそぎご挨拶を。

ではでは