air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

何やってるんだか、ver.2.0。。。そしていつもありがとうございます

おはようございます

体調不良真っ盛りのAIRHEADです。。。

先週は木、金と大阪に出張してきました。

ホントは金曜日も泊まって大阪のYAHOOガンダマーの方々とお会いする予定でしたが

土曜日急遽仕事&体調不良のために金曜日の夕方には帰宅しちゃいました。

CJZさん、Jimiさん、CHIZURUさん、

せっかくお誘いいただいたのにすみません。

今週の木、金は滋賀に出張予定なので、シンマツさんにお会いできればいいなぁ。

そして土曜日はガルマくんといっしょにGPMのミーティングに行く予定でしたが

熱が38度を超えてしまったために辞退。。。

ガルマくん、申し訳ない。

日曜日は午後から

n兄さんらと新年会の予定でしたが体調不良で遅刻しちゃいました。

この新年会、スンゴイメンバーでして自分なんかが参加していいものかと不安感じるくらいすごかった。

埼玉からはあの今年のオラザクのシマコウさんを筆頭に

シマコウさんC.Jさん紅さん

そしてライターをされている

Naokiさん。柳生圭太さん。Kaineさん

GPMでお世話になってる

上原さん。田久保さん。タカノリさん。濱薫さん。ハタさん。ぷうさん。。YUYさん。

そして

n兄さんを中心とした千葉しぼりといつものメンバー

n兄さん寝太郎さん紅緒さん百太郎さんこたすけさんPOONさんタカさんhaharuさん

ケンタンさん三十路パパさん。トモ★ペンさん。そして自分。

というラインナップ。

約半数がプロの方で他の方々もネットで一度は拝見したことがある有名人。。。

夕方までカラオケボックスで撮影会をしたんですが

並んでいる作品はみな超絶なものばかりで

自分もいちおうアストレアとザクヲもっていったんですが出すのが恥ずかしかった。。。

勇気をふりしぼって出したところすごい参考になるご意見を多数いただいたのでテンションUP

これだからオフ会はたまらんです。

夜になるといつもの居酒屋(スタッフがガンプラスキが多い)に移動して交流会。

ところがAIRHEAD体調不良で目が回るは戻しちゃうわで

幹事をしていたこたすけさんとPOONさんとn兄さんにお詫びをして帰宅することにしました。

撮影会も30分ほど、交流会も30分ほどしか参加できなくて

あまりいろんな方とお話できなかったのは残念でしたが

素晴らしい作品を見れたこと、そしていろんなアドバイスいただけたこと

本当にいい経験をしました。

ありがとうございました。

そして裏方をしていたこたすけさん、進行をしたPOONさん

本当にいつもごくろうさまです。

n兄さん、POONさん、濱さんから心配のメール

そしてこたさんから電話いただいちゃってすみません。

時にn兄さんのメールは涙が出るほどうれしいこと書いてあって

ベッドの中で読んで泣いてしまいました。

本当にありがとうございます。

プラモ製作の趣味ってひとりでやるものだけど

それをきっかけにそれ以上に大きなものを得られてる気がします。

本当にありがとうございました。

こうやって皆さんと交流することで

これからもプのクオリティ、そして人間性をもっと磨いていけたらと思っております。

ありがとうございました。

そして画像もない読みづらいこのにっきを最後まで読んでいていただいてありがとうございます。

新年会のレポは他の皆さんが書くと思いますので詳しくはそちらでお願いします(他力本願

ではでは

008.jpg

あ、いちお当日もっていったザクヲの画像を追加UP

ペガンのフレームにザクウォーリアの外装かましてバランス調整してまっす。