air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

書庫の整理。

最近嫌なこと続いているし
ここは気分転換を図ろうと書庫も作り直しました。

今後は個々の詳細な製作過程は製作ブログのほうに
こちらは毎日の製作状況などを気の向くままに書いていこうかと。





そこで今回新たに「1/144補完計画」の書庫を作りました。

コレはこないだウエ○ラさんと話してたとき
自分が

  「最近のものにだんだん魅力を感じなくなった」

とお話したところ

  「それじゃ新しいキットを使ってまだでてない機体とか古いの作り直したら面白いよ!」

とアドバイスをもらい、いたく共感しまして
これからライフワークのひとつとして


    まだでてないキット&昔のキットを今の自分テイストに作っていこう♪


となったのです。
このウエ○ラさんは自分が尊敬するライターの大角さんとセイラマスオさん、Harryさんと並ぶ
自分の中でのTOP4のひとりで
モケイを楽しむという意味では自分の知ってる中ではダントツNo.1の方です。


そんな尊敬する方の一言で目が覚め
ふだんからブログで交流させてもらってるam11futsalさんの推薦もあり

 第1弾を GM SNIPER II」、 

そして第2弾を「ジオング」

に決定しました。
今後もゲルググのフレームでギャンとか旧ザクのフレームでグフカスタムとか考えてますので
お楽しみに。



またGP02も塗装を初めました。
装甲部分をまずはベース色としてパープル吹きました。
なんとか今月中には終わらしたいですね。

そして「まったりいまこそSEED祭♪」はGP02終わりしだい取り掛かろうかと思ってます。
すでに902さんはレジェンド進んでるし、ガンボーイさんもBatoraさんも考想中のようなので
4人の作品を中心に皆さんの作品をいつでもUPできるHPを制作する予定です。
自分の作品としては当初ストライクEVOLVE版を検討してましたが
予定変更で「DESTINY GUNDAM なんちゃってオラEVOLVE」に変更、もうイメージ案は完了しております。



ま、すべて締め切りないものですし
今後はMGとHGを並行してのんびりと製作していこうと思います。



つらいことはあるけど、それでも死ぬまで毎日は続いていくし
起きてしまったことは変えることが出来ないのなら
その過去をいい思い出にできるように過ごしていきたい、
ちゃんと受け止めていきたい
そう思って乗り越えていきたい、子供にも伝えていきたいと思います。