air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ありがとうございました。

多くのコメントありがとうございました。
AIRHEADです。

今回、彼女のことをカタチに残したくて記事にしました。


生き物はいつか死ぬものだし
ある意味子供に『死』というものを教えるためにペットを飼い始めたので
突然の死でしたがそういう意味ではよかったのかもしれません。

ひいた車に関しては残念ではありますが
飛び出したのは彼女だと思うし
きっと轢いた方も轢いた感触、そして逃げていったことを
ずっと背負わなくてはいけないでしょうし
責める気はありません。


突然いなくなったことに
自分も子供も現在は受け入れれていない状況ですが
受け入れていかなくてはいけない事実なので
いままでの記憶をよい思い出にかえていけたらと思ってます。


ご心配おかけしました。