air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ごめんなさい。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日うちの犬が死にました。。。



ブリーダーさんのとこに伺ったとき
生後三ヶ月の彼女は
オレの膝の上まで歩いてきて、そのままコトンって寝てしまいました。

ブリーダーさんは
「このコはあなたのうちで決まりね♡」
って笑ってた。

その一ヵ月後、彼女はわが子に来た。
小さなケーキの箱みたいなケースに入れられて。。。

その後すぐ子供も生まれ
彼女は自分のホントの弟のように子供をかわいがってくれてたな。
たとえ子供にいたずらされても怒ることなく
いつも子供達を見守ってくれてた。

オレが昼寝してるとき、オレの隣にきて
オレの腕に腕枕をして寝てたこともあったっけ。。。

こないだも河川敷をいっしょに走り回ったばかりだ。
お互い白髪が生えたねって彼女に話したら
なんか笑ってるようだった。






今日、子供が玄関の鍵をかけ忘れてしまい
彼女は散歩だと思ってドアを空けて道路に出てしまって
クルマに轢かれてしまいました。
子供の目の前で。。。
ひいた車はその後、一度とまり、
その後逃げるように走り去ってしまいました。

急いで動物病院に連れていきましたが
頭を強く打ってしまい即死だそうです。
カラダに怪我はほとんどなく、キレイな顔でまるで寝てるようです。
それだけが救いかな。。。





明日火葬に行ってきます。
子供は自分が殺したと落ち込んでます。
自分もなんともいえない喪失感に襲われてます。。。




ルル
いままでありがとう。
いっぱいっぱい思い出をもらいました。
あなたにどれだけ癒されたか。。。そして助けられたか。。。

今はなんといっていいかわかりません。
ありがとう、ゴメンネ。