air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

2007/11/08の模型制作w

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日はいろいろあったんで
そのぶん模型弄りしちゃいましたw

ホントはGP02の塗装をしたかったのですが塗装は週末のみなので
(でも週末また雨とかいってたかも。。。)
今日は特別に3時間ほどパキパキ工作してしまいました。

まずひとつめは
ブログで公開ははじめてですがこんなのも作ってます。
というかこれだけではわかりづらいですが


です。
寒冷ジムとかコマンドから作る人が多いと思うので
あえてマッチョにパワードジムからスパルタンなかんじで製作してます。
左側はもうほとんど出来上がってるんで
あとバックパックと右側つくれば工作は終わります。
いや、武器つくらんとw




ふたつめはクルルロボmkII。
以外なキットだと思いますが
今度日頃お世話になってる千葉軍団 リーダーRUNさんのかけ声で
ケロロ作ることになり、自分の担当がコレになりました。
オリジナル工作&塗装なしなんできっちりしあげてこうと思ってます。




みっつめは
WAVEの1/144 ナイトオブゴールド。
こいつも以外かもですが偶然1000円で入手したので組んでみようかと。
しかしこいつ、合わせ目だらけでけっこう苦労しそうです。
基本にかえるという意味ではベストかもしれません。




そのほかにもガンダムやらジオングやらBLUEDESTINYやらストライクガンダムやらエクシアやらバーチェやら
いじりかけのオンパレードです。。。


ま、ほとんど締め切りないので
締め切りあるもんから順につくっていきますよぉ。

とりあえずGP02ガンバリマス!!