air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

いざっ!!キャラホビへ その2(さらなる感動、そして驚き編)

それではキャラホビレポートその2です。

その2は雑誌ブースなどのレポートになります。

まずはホビージャパンコーナー

まずはあの雑誌でみたのが勢ぞろい!!
http://www.geocities.jp/airhead1228/c3/hobby0.jpg

そして自分が憧れるライターベスト3(Harryさん、上原みゆきさん、セイラマスオさん)のひとり


うぅ~ん、エクセレント (*’▽’*)わぁ♪


そして上原みゆきさんのヅダ
http://www.geocities.jp/airhead1228/c3/hobby3.jpg

なまでみると改めてすごい
いわれなければこうゆうものだと思ってしまうくらい処理が丁寧でバランスが崩れてない
そして微妙にかけられたグラデ
うぅ~んん、目が回りそうなくらい感動 (T∇T) /


そのほかにもIGLOOででてたコイツとか
http://www.geocities.jp/airhead1228/c3/hobby4jpg.jpg







そのほかにもボトムズコーナーが充実してたんですが
写真がほとんどピンボケ。。。
よほど感動してたんでしょう。。。
UPできなくてすみません (ToT)>゛スンマセン
http://www.geocities.jp/airhead1228/c3/bandai7.jpg



続いて電撃ホビーコーナー
電撃ホビーといったらコレらでしょ?
雑誌でみたアドバンスのものほとんどありました
http://www.geocities.jp/airhead1228/c3/dengeki1.jpg
http://www.geocities.jp/airhead1228/c3/dengeki2.jpg
http://www.geocities.jp/airhead1228/c3/dengeki3.jpg
http://www.geocities.jp/airhead1228/c3/dengeki4.jpg

そしてザクももちろんありましたよぉ。
http://www.geocities.jp/airhead1228/c3/dengeki5.jpg

あとぜひナマで見たかったこの作品達も
http://www.geocities.jp/airhead1228/c3/dengeki6.jpg


そのほかにもゾイドとかダンバインとかいっぱいあったんですが
写真とったのはガンダム関係ばかりで。。。


と書いてたらえらく長くなってしまったんで
その3でバンダイブース、そしてイエサブについて書きますねぇ。

ではその3に続く