air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

暑中お見舞い申し上げます _( . _ . )_あ、暦上はもう残暑ですよねw

猛暑ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?
AIRHEADです。

いやぁ
しかしホント暑いっすねぇ。
夜エアコンのタイマーが切れると目が覚めてしまうのが
日課になりつつあります。

現在旅行などにでかけたため
ガンプラは1週間以上弄ってません。
そろそろ弄りたくてウズウズしてますので
今週末には弄りたいなぁと思ってます。
(ただ今週末はせーぱんさんやMAYDECさんに会いにキャラホビにも行きたいので弄れる時間があるかどうか。。。)

最近はコンテストやコンペに向けて作ってるモノが多いので
スケジュールに関係なくじっくり時間をかけて作るものもひとつほしいなぁと
MG GP02も少し弄りだしました。
こいつはそれこそ納得いくまで時間をかけてでも作っていこうかなぁと思ってます。



これからも
まずは自分自身が楽しみながら自分が作りたいように製作、ブログUPしていきますので
今後ともよろしくお願いします。

あとアッガイはスプリッター迷彩に挑戦してみようとおもいます。ドキドキ