air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

アッガイコンペへの道 その3

イメージ 1

イメージ 2

昨日のいただいたコメントを見てましたら
けっこう参考になる意見もいただいていたので。。。




キャノン変更しちゃいましたぁ♫




イメージとしてはガンキャノンでなくザクキャノンでw

パーツはすべてジャンク箱からで
砲身はMGシャアザクについてたやつで
可動部分はMGザクの足首の部分とF2の肩関節のパーツを加工したんで
ちゃんと角度も90度まで可動します回転もできるようにしました。
これで正面の敵も倒せます。

妄想の中ではコメントいただいたジャングルに隠れて
上空の敵をキャノンで落として左手のガトリングガンで始末するっ!!!

ってかんじです。
もうこのバックパックで満足したんで
あとは細かいとこ修正して表面処理に行きたいと思います。
明日からしばらくお返事できないかもですが
ご感想をお願いします。

参考にさせていただきます!!!