air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

アッガイコンペへの道 その4

イメージ 1

製作日記がすすんでなかったので
いちおUP。

まだ足元が上半身に比べて貧弱なんでなんとかせねば。
明日はお休みなんで今夜ボチボチ弄ろうかと。

キャラホビでは
念願のMAYDECさんとせーぱんさん
そしていつもリアルでもお世話になってるUNKNOWNさん
とご近所に住んでる上原み○きさん(お話はしなかったですが(^_^;)
とお会いできたし
イエサブにも行って来ました。

写真もピンボケながら撮りましたし
いろいろ感想とかもあるんでそれは明日まとめてUPしますね。

いやぁ
イベントはじめて行きましたが
なかなかいいもんですね。

ではまた明日