air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ガンダム その11

イメージ 1

イメージ 2

梅雨明けってしたんですかねぇ
塗装まちのAIRHEADです。

元々雨男らしく遠足はずっと雨でした。
集学旅行のキャンプファイヤーは雷でした。
そしてまとまった時間がとれると雨。。。

なかなか塗装に入れません。

ということで昨日のにっきに書いた続き。

ガンダム試作機(ver.AIRHEAD)は結局暖色系のグレーを吹きました。
HGUCは塗膜厚いとダボォーっとしてしまいそうなんで
薄めに重ね塗りしてます。

いちお今できてるは今回スクラッチしたオリジナルビームマシンガン。
見づらいですがスコープ部分に緑のビーズ?貼り付け、デカールはって半ツヤで仕上げました。



F91の足フレームはこんなカンジ。左がF91、右がHGUCファースト、そして真ん中が改修したもの。
遠近法ではありませんww関節の動きとか外装のバランス、強度など考えながらチビチビ
MG→1/144化してます。

アッガイはボディ部分スクラッチしてるんですがうまくまとまらないんで
作り直すかも。。。やはり変形はムリ?ってカンジで進んでます。