air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

画像追加 [MG] ザクⅡ その21

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は天気もいいので午後からお出かけすることに。
なので今日の早朝モデリングをいまUP。

大体出来てきたので
今日はフロントアーマーとリアアーマーの接続部分の工作
そしてマシンガンの工作をしてみた。
まだまだディティール不足ですがこのまま進めていこうかと。

そしてver.2には負けるけどけっこう動くのよ
ということで写真をUP。

肩関節を前後に動かせるように
腰をボールジョイントにしたのでひねりと前後可動できるように
足関節の付け根の部分を広げたことによりガニマタに
そして足首の関節を2重関節にしたので安定したポーズを
取れるようにしたのでけっこう動きます。

とくに腰のボールジョイント&プラ板による腹巻は
かなり効果的かと。

この調子で今日のよる工作できれば
明日には第一回サフ吹きができる気がします。。。
その後地獄の整面処理を。。。




しかし今回も弄ってない箇所0なんですが。。。
病気ですな、コレ。


それではまた