air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ザクⅡ その22

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

可動ポーズについて
予想を上回るコメントありがとうございます。

すっごい励みになります。

ということで
ホントはフレームだけだからできるんでないのぉ?
と言われちゃうかなぁと思い
無事装甲部分も工作終了したので
今回は装甲付きでポージング取らしてみます。
とりあえず基本ポーズの画像と
アクションポージングです。

前後左右スカートは
スプリングでの接続なので自然と足の動きに合わせ持ち上がります。


とりあえず基礎工作はこの辺にして
これから整面&溶きパテ→整面→サフ吹き→整面→カラーサフ→塗装といきたいと思います。

まだまだ道は遠いですが
よろしく見守ってやってください。

ではまた