air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ザクⅡ その16

イメージ 1

今日は昨日工作した左太もものヤスリがけをして
どんなもんか写真撮影。

ウン、ふとももがやっと上半身とバランスとれるようになった。

それに足首に関節をひとつ増やしたおかげで
安定感ができたカンジです。

ただバランスが取れはじめてきたら
フロントスカートがイマイチなところと
腹に関節いれたんで隙間がが目立ち始めたので
作り直さんと。
それに
右足もなんとかしないと。


バックパックは今回コンテストに久々に出すので
ちょっとインパクトあるものに変えようかなぁと思ってます。

なんたって3倍早いはずだしね。

とりあえず今回のテーマである

「マッチョでセクシー」

のイメージどおりになって気がします。