air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ザクⅡ(シャア) その10

イメージ 1

今日は仕事で嫌なことあったんで早く帰ってきちゃいました。
明日も泊りで仕事だしね。

ということで今回の改修点は
昨日にい引き続き前腕。

ヤスリで整形して溶きパテ塗ってみました。
とこのバーニア埋めたトコには塗装後にマイナスモールドのパーツ入れる予定。
あと前腕に対してもヤスリで整形して溶きパテ塗ってみました。

乾燥したらヤスリがけする予定です。

あとは今日は初種物のパチ組み。
それみてどうするか検討しようと思います。

それに週末からラルザク塗装だしねぇ。