air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

どないしょ。。。α~ (ー.ー")

最近悩んでることがあります。





それは…






バンダイのココのところの攻勢にやられそうです( iдi )





  MG ザクver.2

  MG ゲルググver.2


少なくともこいつらは買う。すでに予約済みのものまである。。。








しかし今のオレは現在着工しているもの(パチ組みは除く)が

  MG ラルザク 未完
 
  MG ザクⅠ  未完

  MG ザクⅡ  未完

  MG グフ   未完 ←これまだUPしてないっすよね?

  MG ゲルググ 未完 ←これはまだ画像UPしてないっすよね

  MG ガンダム(アニメ版) 未完 ←パーフェクトガンダムをベースにいじり済み

  MG ガンダムG3 未完 ←これもまだUPしてないですが陸ガンの腕を移植済み

  MG ガンダム OYW0079 未完 ←こいつもすでにちょこちょこ弄ってる。。。

  HGUC ガンダムGP02 未完 ←かなりいじりはじめてます
 
  HGUC ゴッグ  未完 ←コイツもいじってますな

  HGUC パラスアテネ 未完 ←こいつもいじっててイメージも固まってます

  HGUC マラサイ 未完 ←ほぼ素組みでディティールUPの予定

  HGUC ガンダム 未完 ←スジボリとか追加しちまった

  ヴァルヴァロ 未完 ←既に足が生えてますwww

  ザクレロ 未完 ←すでにパテもって原型とどめてません

  グラブロ 未完 ←イメージはできてるが手はほとんどつけてません

  コアブースター 未完 ←もうけっこういじってます

  1/100 レジェンドガンダム 未完 ←4割引だったのでつい。。。これもUPしてないですな

  1/100 ディスティニーがんだむ 未完 ←他のブロガーのみてかっこよくてつい弄り始めてしまった。。。



という恐ろしい状況に。。。
でもこいつらはすべて多少は弄ってるんでなんとか完成させてやらんとジャンクにもならん。。。

そしてパチ組みしてあるのがすでに10箱近くある。。。






どないしょ。。。




...完全に病気ですな。(*ノ_<*)






とりあえずラルザクとザクⅡをメインで作って
あとのはボチボチやっていきます。



ヲイヲイこんなに手をつけてるのかよぉと言わずに
見放さないで温かい目で見守ってくだされ。

もしこの中で早く完成見てみたいのとかあったら言ってくだされwww

とりあえず週末ラルザク塗装にはいりますねぇ。
ではまた