air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

やっちまった。。。(゜ーÅ)ホロリ

イメージ 1

ラルザクのサフチェック→修正→サフチェックをしてる最中
基本的なミスをしてしまった。。。






それは、、、







サフ切らしちゃった (^^ゞ








ということで瓶サフ買いに行かなくちゃなんだけど
明日は22時まで仕事なんでお店終わってる。。。

水曜に買いに行くしかない。




ということでパチ組みしちゃいました♡ オイオイ




GP02はホントよく出来ていてこのままでも十分かっこええ。
あまりいじる必要はないので
素体を良くする方向でちょこちょこいじろうかと。
今現在考えてるのは
 ・あご引けるように首延長
 ・ちょっと手が短い気がするので上腕延長
 ・あわせてふともも延長
 ・そうすると胴が短いので延長
 ・あとちょいディティールアップ
でいこうかと。


そしてMA祭りのほうは
ヴァルヴァロに足つけたり
筋彫りしたりクリアーで色吹いたり

のこりのグラブロとザクレロはまたオレ流テイストでいこうかと思ってます。


そんなとこでおやすみなさい。