air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ずをコン ヘイズル その5

どもえあです。

ヘイズルもやっと部品がひととおりそろったので(顎なくしちゃったけど。。。)
サフふきました。
改修箇所はおもったほどひどくはなかったけど
けっこう修正点が見えてきたのでこれからがんばらねば!!

ということでサフ画像です。

イメージ 1


あ、肩のパーツがとれかけてるwww
けっこうこだわって作ったソールはなかなかいい感じかと。

続いて大好きな角度から

イメージ 2


そいでもちっとよってみたのが


イメージ 3


まだひざ部分のディテはいってませんが現在思案中。
足首にはシリンダーディテが入る予定っす。

まだまだ荒いですがサフ1発目なんでこんなもんかと。
ではでは