air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

塗装やりなおし

次回は画像ありといいながら今日も写真なしです
AIRです。

まずはいつも厳しくも優しいコトバをかけてくれる尊敬するn兄さんが
新居getアンド奥様ご懐妊ということで
ここでお祝いを申し上げたいと思います。本当は兄さんのブログにとも思ったのですが
えらいコメ数なんで、兄さんは見ていらっしゃらないとは思いますが
ここでお祝いを申し上げたいと思います。
おめでとうございます。


先週、ひさびさにバスケをしたら(20代の中でひとりだけアラフォー)
踏み込んだときにいきなり靴底があじを3枚におろしたようにはがれて肉離れになっちゃいました。。。
ひさびさだったんでちゃんとトレーニングしてからいったんですが
靴も高齢化していることを忘れてました。
(アシックスとかだと縫ってあるんだけどナイキとかは接着剤だけなんだよね。。。)




ということでぷの状況。

ちゃんと整面したつもりだったんだけど
基本塗装したものを朝日あててみたら粗がいろいろ見えちゃって切なくなっちゃったので
もいちどドボンしてサフ吹きなおしして塗装してます。
いちお基本塗装は今日で終わる予定。

以前、コンペに間に合わそうと粗いまま塗装して、完成したあとかなり凹んだんで
粗いままコンペにだすくらいならまにあわないほうがいいやぁ~
ということでやりなおししてます。(←自己中でスンマセン!)

日曜日しめきりだったと思うんでやれるだけのことはやってみたいと思います。
ま、コンペは動機付けでちゃんと楽しんで完成させるのが目的なんでしょうがない。


ということで次回は日曜日に画像つきでUPしたいと思います。
ではでは~