air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

塗装中♫

またまたおひさしぶりっす、AIRです。
今日も画像なしですが更新です。
画像とれたら更新しようと思ってるんですが
なにぶん締め切り(千葉イエサブコン)近いんで写真撮る余裕なくって。

Oガンダムはサフが終わり塗装に入りました。
今回は背中のコマを初期バージョンにしたのでG-3カラーで塗装予定です。
(というかトリコロールカラーあまりスキでないんで)

あと次回作何がいいか聞いたところリーダーガンボからゼクアインがよいとお勧めあったんで
リーダーもセンチもの作ってるしゼクアインに決定♫

リーダーみたく超絶は無理なんでオラオラで逝かせていただきます!!

あと、せっかくガンプラ30周年なんでMGでガンダム作ってみようと思います。
どうもver.2.0はのっべりしてるし、O.Y.WはPGひきずってるという感じなんで

「私の頭の中のガンダム

をテーマに初のMGでのガンダム完成を目指して年内完成を目標に楽しみまっす!
せっかく30周年だしGMCでRX-78限定でガンダム作りあいっこしません?
必要ならUPするページ作りしさぁ。

Oガンダムはサフ画像UPできると思うし
ジェガンは最終サフ前まで来てるし
ガンダムはバランス調整は終了してると思うので
次回は画像UPで更新予定です。

ではでは