air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

復活!!

ども、AIRです。

コンペを連続で棄権してしまったりして
製作もまったくできなかったりで正直しばらくやめようかと思ってましたが
やっぱりプラモ大好きでやめれなくて性懲りもなくまた復活です。

ご迷惑、ご心配かけた方、申し訳ございませんでした。


週末限定ですが少し時間もとれるようになってきたし

兄さんにも「男ならとりあえず手を動かせ」とエールをいただき
イエサブのダイモンくんにも「とりあえずパチ組みでもいいから完成させると変わるんじゃない?」とアドバイスもらったり。

ホント皆さんありがとうございます。



現在3つ製作中のものがあるので
ひとつずつしっかりと完成させてこうと思います。

まずはHGのOガンダム
こちらはもう捨てサフまできてるのであとはじっくり処理して塗装です。

次はHGUC ジェガンD型。
こちらはD型への改修は終わってるのでOガンダムが終わり次第作業復活です。

あとはお友達の902さんと勝手にコラボでMG ジムC型作ってます。
こちらはのんびり製作して、いつか902さんと見せ合いっこするつもり。

間に合わないのにコンペ参加とかしても申し訳ないだけだし
今は1体でも多く完成させたいのでバリバリいじるのでなくとりあえず完成めざして楽しみます。


次回はOガンダムのある程度の形をUPする予定っす。

ではでは


追加
あ、今週は金、土と高松にいるんでもし近隣でお暇な方いらしたら声かけてくださいねぇw
あと、さ来週末は札幌にいるんでそちらもよかったらお願いしますw