air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

お詫び

たいへんご無沙汰してます、AIRです。

まったく更新できてなくてすみません。
いつも言い訳にしてしまってますが仕事がてんぱってまして
月1、2日くらいしか休みをとれない&帰りが遅い状況が続いてまして
ブログを書くことが困難になってます。
また倒れて入院するわけにもいかないですし。。。

コンペも参加するといいながら
ここ何回か連続で間に合わない状況で申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当にすみません。

お風呂にはいるときなどにちょこちょこいじってますので
進んでいるものもあるのですがサフや塗装をする時間をとるのが難しくて
サフ前までいってるのはいくつかあるんですが。。。


ちょっと自分に区切りをつけるつもりで
今後ブログは休止させてもらおうかと思ってます。

製作状況などは時間がとれた段階で少しずつfg(http://www.fg-site.net/members/15944)ほうでUPしてきたいと思ってます。

プをやめたわけでないんでほんとにすこしづつですが手を動かしていきますし
時間がとれるようになったらブログに帰ってこようと思ってます。
プへの想いはそんなものかと思われちゃいますが
自分にとってはやっぱりプは趣味でしかなくて
身体のことや仕事や家族が優先でして。。。

いままでありがとうございました。
またひょっこり戻ってきますね。

それまでさようなら。