air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ひさしぶり~、元気ですよ♡

イメージ 1

ども、おひさしぶりです、AIRです。

こっちもあっちも更新してなかったのでもうこのままフェードアウト?!

ってな具合でしたがちょこちょこいじってましたYO


家族が入院、自分が入院とさんざんなカンジだったんですが
なんとか復活してました。

ぷもちょこちょこやっていたんですが
あいかわらず早朝しかいじれないのでなるべくぷに集中したくてブログもお休みしてました。


10月に行われるモデサミにエントリーしてまして
高いお金払って宿まで予約しちゃったんできばってなんとか完成させようかと思ってます。


画像は製作中のもので「1/60 エクシア」っす。
ホントはアストレアに改修しようかと思ったんですが時間的に厳しいと判断、
バランス調整をメインにいじりました。

といっても1/60なのとダブルオーものにこのスケールがないので
改修はキットの改修とスクラッチになってしまいけっこうきつかったす。

あと1ヶ月、
気合いいれて整面とディテUP、そして塗装がんばります。

もしモデサミ行かれる方いたら声かけてねぇwww



無事生きてますよぉ、
ではまた忘れた頃にお会いしましょうww