air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ブログ引越しのご挨拶。

ども、突然ですがブログ引っ越します
AIRです。

といっても以前からご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
FC2のほうを今後メインブログに変更することにしました。

このYAHOOのブログでたくさんの方と仲良くなれたので
半年間、移行するかどうするか悩みました。

ブログは引っ越しても
いままでとかわらず皆さんのとこに遊びにいかせていただいたり
コメいれさせていただこうと思っております。
なのでみなさんもぜひぜひこれからも新しいブログに遊びに来ていただき
コメントいただけたらと思っております。

また、ブロガンコンペやリアルにお会いした方々のブログを
今回FC2のブログでリンクを貼らせていただきました。
(事後になってしまい申し訳ありません)
もしご迷惑な場合はぜひご連絡いただけたらと思っております。

たとえブログの場所は変わっても
皆さんと築いてきた関係はなんら変わらないと思っております。

ぜひ今後とも仲良くしていただけたらと思います。



新ブログ
AIRHEAD WORKS ++