air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

引越しのご挨拶。そしてサイコーに楽しい忘年会

はじめまして。

というか開設したのはかなり前ですがこのたびYAHOOブログから

こちらに正式に移行いたしました。

今後はこちらをメインで運用していこうと思います。

昨日は最近大変、タイヘンお世話になってるn兄さん主催のボーネンカイにいってまいりました。

メンバーは10名程度なんですが来てるメンバーはすんごい方ばかり

皆さんがもってきた作品はヨダレがでそうで持ち帰りたくなるものばかり

完全に浮きまくりでしたが兄さんの御尽力で参加させていただきました。

いやぁ、ホント何年分の経験したんだろ~ってカンジでした。

n兄さんにスカラやワイヴァーン見せてもらったりアドバイスをもらったり

ウエハラさんの以前の作例見せてもらったりアドバイスをもらったり

かいんさんの以前の作例例見せてもらったりにアドナイスをもらったり(お土産もいただき)、

以前から仲良しの百太郎さんと再会したりいっしょにかえって語ったり

最近仲良くしてもらってるタカさん、POONさん、こたすけさんと語り合ったり

タカノリさんのかっこええガンダム拝めたり、

寝太郎さんや紅緒さんとお知り合いになれたりマーチャンさんのトラッド11に感動させてもらったり。

ホントサイコーの週末いただきました。

皆さんありがとうございました。

さっそく家にかえりアドバイスを思い出しながら

アストレアまたばらしはじめました。

そしてザクヲもすすめました。

これを機会にぜひぜひ皆さんとさらに仲良くさせていただけたらと思っております。

今回もステキなイベントを企画したくれたn兄さん、

そして仲良くしていただいた皆さん

本当にありがとうございました。

そして新たに引っ越しましたこのブログ、

YAHOOからの知り合いはいままでどおりに

そしてコレを機会に仲良くさせていただいた皆さんとも楽しく交流させていただけたらと思っております。

今後ともよろしくお願いいたします。