air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

アストレア 006

イメージ 1

イメージ 2

どもぉ、AIRです。

なかなか時間とれなくてアストレアくんが進まないので
気合いいれるために捨てサフ吹いてみました。

バランス的には思ったとおりできてますが
整面が。。。

むごいもんですw

ただやっぱりサフ吹いて質感が統一するといいっすねぇwww
(やつぱりサフ画像が一番かっこいい??)

ここからやりわすれた改修部分とか
整面処理しながらのディテUPガンバリマス!!

なんとか今月中に塗装にはいれるとこまでもっていけるといいなぁ。
んで鍋パーティの時には完成させている予定っす!




【お知らせ】
最近リアルで交流させてもらってるPOONさんがDESTINYコンペやるそうなんで
初のSEEDもの完成にむけて参加しようと思います。

完成したらリアルにみんなで並べるというのがいいなぁと。

そのぶん自分のヘタレさが明確になるんで緊張しますが
(参加者がけっこうハンパないっすw)
これも修行くらいに思ってがんばります。

会場はコチラですので参加できそうな方はぜひ!
       http://poonmodeling.web.fc2.com/event.html