air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ぜんぜんいじれてまへんがお知らせなど


ども、AIRです。
ちょぃとシゴトが忙しくて
帰ったらぐったり→寝坊→早朝モデできない
といったカンジで弄りたいテンションUP中なんですがまったくすすんでないっす。
ミーティングとかもいきたいんですけどなにぶん休みが月4日とれんのかもわからん状態でうまく調整できず。。。

ま、くじけずにがんばろw


なんで今回は製作記事なしでお知らせをふたつほど

逆シャア祭り開催中
当初自分もサザビーで参加予定でしたが、アストレアをなんとか完成させたい、今のペースでは自分が納得できる作品をだせそうにない、ということで辞退してしまいました。申し訳ない。

参加された方の作品はすばらしいものばかりですごい熱気です。
プに対する愛情いっぱいの作品なのでまだ遊びに行っていない方はぜひぜひ!!

開場はコチラ
  http://blogs.yahoo.co.jp/uc0093counterattack
●イープラモドットコム 第12回ガンプラコンテスト開催中
子供と初めていっしょに作った作品ということで昨年参加し
まぐれでガンプラ部門 一位をいただきました。
これがきっかけで交流を持つようになった方も多数でき感慨ぶかいコンテストです。正直、作品のクオリティ自体ははるかに他の参加者の方のほうが数段上でしたが、自分なりに自分のイメージしたGP02ができた気がしてます。

そのガンプラコンテストが今年も開催。
なんと賞品はコンプやエアブラシと去年よりもいいもの?!
コンテストで製作意欲UPしたい、自分の作品をみてもらいたい!、賞品をねらっちゃろう!と言う方々は参加してみてはいかがでしょう?

 ※私は今回は参加予定はありません。ただ現在GP02ver.2008としてHGUCGP02を製作してますのでもし間に合ったら冬の千葉イエサブコンに出品予定です

イープラモドットコムはコチラ
  http://shop.hobbyist-inc.com/index.php

というわけで二点ほどお知らせでした。

なんもないとさびしいので去年のコンテストにだした画像をUP。
あいかわらずどこ弄ったかわかりづらい間違い探しみたいな改修ですが
自分のイメージに近づけるようにいろいろ手が入ってますな。
こうやってみると1年前ですが今みると突っ込みたいとこ満載ですなwww

次回はアストレアの1回目サフ画像をUP予定っす。お楽しみに~

ではでは