air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

間に合わんかった

イメージ 1

イメージ 2

エクシアの詳細画像UP間に合わなかった
AIRHEADです。ごめんちゃい。

実は撮った画像に注釈いれたりしてたんですが
電源ケーブルが断線したのを気づかずにいたら
パソコンが突然切れてビックリ。。。
それからケーブル直してもインターネットにつながらない。。。

そしてなんとか今復旧いたしましたw

ということでエクシアとアストレアとフラッグの写真でお茶を濁す。。。


1/100 フラッグ、
正直めちゃかっこいいです。
コレ主役でもいいです。
キットの出来もいいです。

ただ

ヒケが多いため処理しようとするとモールドほとんど消えちゃう
アトハメ箇所が多い

ことを除いたらねw

では明日(というか今日)こそはエクシア頭部の説明UPしますねぇ。

ではおやすみなさい