air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ご無沙汰しちゃってます、AIRHEADです

年度末、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

病院システム責任者なんて仕事してるんで
この時期は診療報酬改定の対応やら
年度末の対応やらで追われちゃってまして
ほとんどプしてません。

ただ、昨日はちょこっと時間とれたんで
ティエレン弄ってました。


弄りかけだらけなんですがなんとなくコイツ弄りたくてw


完全に時期はずれで誰も組みそうにないですが
(というか最近アニメでもほとんど出番ないですよね。。。)
今回は大幅な改修なしで
全体のバランス調整とディテUPでしっかり時間かけて製作してきます。

もちろん合言葉は『自己マンで』


シゴトはありえないくらいに忙しいし
皆さんと自分とのレベルの違いなんかにプレッシャー感じたりで
やめるかマジメに悩んでましたが、やっぱりダイスキなんで
やめずに細々とでもいいからできる範囲内で楽しんでいこうと思ってます。
いっぱいコメもらったのにお返事してなくてすみません。

落ち着いたらちゃんとお返事かかせてもらいますね、



ではでは




P.S.
GMCリーダーガンボのサザビ見てたら
またガンプラ弄りたくなってきました。
やっぱガンボさんはすごいや。