air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

 ジムスナイパーII  - 総括 -

とうとうジムコンペの会場オープンですね。
ということで少しですがギャラリーをUPしますね。

今回のコンセプトは

    ・なるべく流用などせず、極力[HGUC]パワードジムのパーツを使って製作する
    ・カラー、武器以外ではなるべくオラを出さずに、全体のバランス調整を中心に製作する
    ・スナイパーモードがかっこよく決まるようにイメージして製作する

というものでした。


後半、予定外の仕事が重なり塗装、仕上げに不満を残すものの
工作としてはなかなかいいものができたと思います。
目標であった流用しないという意味では、80%以上パワードジムでの製作でしたので
とりあえずクリアーなのかなと思ってます。


詳しい製作内容はこの書庫にUPしてますので参照ください。
         http://blogs.yahoo.co.jp/airhead1228/folder/906145.html



コンペ会場は以下になります。
主催の方々、ご苦労が多いと思いますがご苦労さまです。
当初参加予定にしてませんでしたが、誘っていただき、参加できたこと、大変感謝しております。
本当にありがとうございました。


すばらしいジムばかり。まだ遊びにいかれてない方はぜひ



【ギャラリー】







http://www.geocities.jp/airhead1228/blog/gmsniper/08.jpg
このポーズをとらしたかったのです




http://www.geocities.jp/airhead1228/blog/gmsniper/10.jpg
もちろんバイザーは可動させれます


http://www.geocities.jp/airhead1228/blog/gmsniper/11.jpg
AIRHEAD、目標を狙い打つwww





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【HIQPARTS】

  モニターとしてパーツを提供いただいていますディティールアップパーツショップです。
  今回も提供いただいたパーツを多数使わせていただきました。

                                ココをクリック→ http://www.airhead-works.com/gmc/hiqparts.swf