air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

HGUC ガンダム ver.ka -2007/02/07-

イメージ 1

果たしてチバイエサブコンに間に合うかわからないですが
カトガン弄ってます、AIRHEADです。

今日はちょこっとしか弄れませんでしたが
懲りずに全体写真です。
ほとんど変わってないという突っ込みはスルーです。


今日はタミヤの溶きパテ塗って削りまくりです。
かなり整面できたカンジです。

工作としては後は
首の延長、サイドアーマー、膝、ふくらはぎ、スネを弄って
サフ後、モールド埋めたので新しく彫りなおそうかと思います。

明日は泊りなんで連休でなんとか塗装までいけたらと思います。

では、また


【追記】
いつもお世話になってる百さんから質問があったので追記。
溶きパテなんですが、塗り方はひとそれぞれあると思いますが、自分は筆で塗ってしまうと
モールドとかも埋めちゃったり厚く塗ってしまうので、百均で売ってる角ばった竹串で伸ばしながら塗ってます。というかこの竹串でデカール張ったり塗料まぜたりしてますw
あとパテはアイスの棒を洗って塗ったりしてますww
百さん、参考になったのかな?