air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

今年もありがとうございました。来年もよろしくです

ども

昨日でまたひとつ歳をとったAIRです。

やっとお仕事が一息つき(といっても明日も仕事ですがw)

今日は午前中はプ作り、午後は久々にイエサブ千葉店に補給にwww

イエサブでは久々に店員のダ○モンくんとお会いして立ち話

(このダイモンくん、凄腕でマイスターコンテストで入賞してるんすよ)

その後補給。

補給内容は

プラ板、プラ棒、透明プラ板、シリコン、接着剤、瞬間接着剤。。。

そして古本屋でMGのバックナンバー。

兄さんとお会いしてからというもの、

買うものがキットでなくプラ板と瞬間接着剤ばかりになっている気がするw

今夜も夜な夜なプラ板加工になりそうですw

これが楽しいんですよ、ホント。

やればやるほど自分が向上していってるのがわかるんです。

いい歳こいて成長期が来てるがしてますぅ。

そいでは今年最後の更新となるので現在製作中のものを一挙にUP。

まず最初はコレ

007.png

ザクヲくんです。

まだ作業中なので粗いですがご勘弁を。

ガンダムOYWのフレームをヘ使ってるので肩の可動範囲、腹部にも可動増えたのでけっこうポーズとれます。

下半身は現在パテ盛り中なので上半身だけですが次回の更新では立ってる姿をUPできるかと。

続いてこいつ。

003.png

ダブルオーっす。

タケノコ裏のディテできたらひととおり終わりにして整面処理して塗装に入りたいと思います。

そして最後にコイツ

23.png

アストレア。

すこしづつですが進めてますよ。

膝裏のディテとかまだちょこちょこやることありますががんばって整面処理して塗装にはいりたいと思います。

今年はn兄さんをはじめすんごいモデラーの方々といっぱい出会うことが出来ました。

皆さんすごい方ばかりで恐縮することも多かったけど

自分のモデラー人生を大きく変える一年だったと確信しております。

へたっぴながらも楽しみながらのんびりプがんばりますので

来年もよろしくお願いします。

ではでは