air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ダブルオーガンダム 002

やっとお休みとれました

AIRHEADです。

昨日徹夜の作業を終え、とりあえず30日まで連休がとれました。ヤタァー (笑

ということで今日はダブルオー、そしてザクヲの作業を再開。

ザクヲはやっと下半身と合体

全体のバランス調整にはいってます。

バランス調整が終わったら画像UPしますね。

自分的にはお好みのバランスになったと思います。

(でもSEEDっぽくないのでコンペでは浮くかも。。。)

正月中にカタチだしを終えて整面までもってくつもりです。

002.png

(削りカスつきっぱなしですねwハズカシイ。。。)

んでダブルオーも更なるバランス調整。

まだつま先は片方だけですがこんなカンジでいこうかと。

あと肩のタケノコシールドはいままでのが納得いかなくて作り変えました。

接続も意味なくボ-ルジョイントにしちゃいましたw

いちおバランス調整は残りのつまさき、タケノコシールド側面と裏面、

肩のポリキャップ部分の加工をしたら整面処理にいこうと思います。

なんとか年内にサフまでもっていって、正月中にカタをつけれたらいいなぁと思っております。

ではでは