air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

写真はないのですが更新

ども、AIRです。

シゴトで昇進してしまい?!たてこんでてバタバタしちゃって
なかなかプできませんの。

でも毎朝1時間弄ってますがねwww
(今日は寝坊してできなかったが)


えとだいぶ遅れてしまったのですが
アクセス50000記念プレゼント今日発送しました。

遅れてしまったお詫びもかね
当初MGまたはHGだけの予定でしたがそれぞれ旧MSVキットもいっしょに
発送させていただきました。

あといっしょに使うかわかりませんがあると便利なものもいっしょに発送。
中身としては

 おゆまる
 ハケ塗り瞬間接着剤
 塗装用クリップ
 透明ダイモテープ
 ロック グレージングパテ(フィニッシャーズのラッカーパテみたいの)
 自作面取り処理用治具←これは今度説明しますね

になります。

もうしばらくお待ちくださいね。


アストレアはまだまだ左足の整面処理中しながら全身のバランス修正。
だいぶ意図したカタチ(はたからみたらあまり変わりないですがw)になってきてます。

あと無駄な動きが好きなんでかかと部分が稼動できるように修正。
これでけっこう設置よくなります。

もうすこし落ち着いたら画像UPしますね。


ではでは
今日も一日がんばりましょう♫ ←902さんに影響されてますw