air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

新橋プチオフ会に行ってきた


おはようございます、AIRです。

先週末まで仕事が立て込んでいたので
ブログが更新できなかったんですが久々に更新。


昨日は普段からお世話になってるCJZさんがこちらにくるということで

『CJZさんを囲む会(勝手に命名)』


に参加してきたのでしたぁwww


参加者は
 ・気さくなCJZさん
 ・温厚さがあってすぐ伝わってくるねりサザビさん
 ・反町似のイケメンモデラー空元気さん
 ・ジオン愛を感じずにはいられないwakaさん
 ・そしてへっぽこモデラーAIRです

皆さん初めてにもかかわらずめちゃ楽しくて
やっぱりガンプラ愛する人に悪いヒトはいない!!
と実感しましたわ。


敢えて言おう、めっさ楽しかったぁ!!!


熱くガンプラについて、家族について、それぞれのお仕事について
語り合うあっという間の3時間30分でした。

またみんなで集まりたいねぇ、ぜひぜひまたやりましょう♫

空元気さん
バーニアありがとう!さっそく使わせていただきます!

CJZさん
ガンコレ リックディアスありがとう。
これみてたら積んであるMGの制作意欲があふれてきましたよ!



追伸
終電車の乗り込むも、気がつくと逆方向の電車に乗ってしまい
途中からタクシーで帰ったのはここだけの秘密デス♡