air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

 『CJZを幕張で囲む会(仮称)』ガンプラ仲間サイコー!!

ども、AIRです。

昨日おとといはお疲れ様でした。
木曜日から38度以上の熱発で不安だったものの
何とか最高の週末を体験できました。

当日はまだ熱もあるということでヘンなテンションだったかもしれませんが
そこんとこは許してやってくださいね>関係者ALL。

それではサイコーの週末を2回にわけてレポしますね。


【土曜日】
CJZさんがやってくる、ヤァヤァヤァということで
キャラホビに便乗してオフ会を幕張で開きました。

参加者は
 CJZさん:http://blogs.yahoo.co.jp/cjz841
 彗星たまごさん:http://blogs.yahoo.co.jp/oyajigandamer
 wakaさん:http://blogs.yahoo.co.jp/wakatsuy
 ひでおっさん:http://blogs.yahoo.co.jp/hk_papa_gunpu
 ま~くんさん:http://blogs.yahoo.co.jp/mie935161
 720’Sさん:http://blogs.yahoo.co.jp/natsuo282002
 たっきぃさん:http://blogs.yahoo.co.jp/takky_0629_over30
 空元気さん(携帯にて参加):http://blogs.yahoo.co.jp/nodagenki

そしてAIRでした。
副幹事をたっきぃさんに無理やり指名、
メインをCJZさんに無理やり指名、
そして締め(次回幹事?!)を彗星たまごさんに無理やり指名のジャイアニズム満載でお送りしました。クレームはご容赦くださいw

ほとんどの人が始めてお会いする&待ち合わせ場所にすでに着いててもお互い声をかけれないシャイBOY達(みな30歳over)でして一時はどうなるものかと思いましたが無事みな集合(空元気さんは仕事で急遽参加できず携帯電話にて参加w)し、いざ宴会会場へ。

ここでAIR、お店の予約を
「ここでガンプラのオフ会をやるので8人だけどプラモデルを並べられるスペースも確保できるスペースにしろ、2時間の限定コース(時間延長なし)だけど閉店までの2時間30分を呑み放題30分追加のお金だけでやらせろ!!」
とお店にまでじゃいあニズム満載で交渉、
呑み放題2.5時間2800円で実施しましたw

それでこんなカンジ


いやぁ、みんな楽しんでるねぇ、上手だねぇ。

いちおう自分も先日作った1/144 ガンダム ver.kaと
トランザムモード練習用に作った(3日間)ナドレと、製作途中のマラサイもっていきましたが、幹事AIRが一番ショボショボでした。。。

作品の中でもAIRのお気に入りはコレ


http://www.geocities.jp/airhead1228/blog/carahobby2008/2.jpg
たっきぃさんのHGUC νガンダムからつくったジェガン




たっきぃさんの技術の高さと720さんのジオンL□VEぶりが伝わってきます。


そんなこんなであっというまに時間は過ぎ、
彗星たまごさんの一本締めで終了しました。

みんな楽しんでもらえたでしょうか?
私だけが楽しんでませんでしたでしょうか?

できれば持ち回りみたいなカンジでこれからも定期的に開けたらいいなぁなんて考えちゃいましたw



CJZさんからアッシマー
720さんからディテパーツ
wakaさんからもち手(コレサイコー)


本当に皆さん、ありがとうございました。
そして本当にお疲れ様でした。

でも家着いたらヘロヘロ、
果たして日曜日のキャラホビは大丈夫だったのか!!

次回をお楽しみに♡