air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

奇妙な体験。。。

今日は自分の誕生日(しつこい)でかつ
仕事納めでかつシステムメンテで病院に宿泊。



そんな夜22時頃の職場(病院)でのワンシーン。。。





患者搬送用のエレベータに乗ろうとしたら中から女性の声。

患者さんのご家族かスタッフが乗ってるのかと思って

待っていたらドアが開いても誰もいない。。。





  『 おかしいなぁ。。。 』





そう思いながらエレベータにのってボタンを押して
ドアが閉まろうとした瞬間、





  ガタガタガタッ!!!






突然エレベータが揺れだしました。。。

まるでヒトが走って出ていくように。 。゜(゚´Д`゚)ノ





もう10年以上病院で働いていると

いろんなこと体験するのですが久々だったので鳥肌たちまくりでした。


ちなみにこの病院は旧陸軍病院だということを付け加えて
誕生日である今日の出来事をここに残しておこうと思います。。。

では