air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

シゴト納めといえば。。。

おはようございます。
引っ越してから嘘のように体調のよくなったAIRHEADです。


今日は12月28日、
たいていの人がシゴト納めであわただしい日、
うちもそうなんですが
普通にシゴトあるのであまり関係ないのですが。。。





そしてなんといってもそんなあわただしい今日は

                   自分の誕生日デスw










残念ながらいつものことですが
だれもプレゼントなんてくれそうにないですし
まぁ、今日はシゴトで職場に泊まりなので職場で誕生日を終えるんですけどねw


しかしいつも思うのですが
周りにはプレゼントをあげるのに
自分にはもらえないのは日頃の行いなのでしょうか。。。


とりあえずこれから1年もがんばって
せいいっぱい『プ ライフ』を楽しみたいと思います♡



ちなみにジムは整面中でおみせできるものありませぇ~ん。