air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

『まったりいまこそSEED祭(仮』 機体選考

やっとGP02Aもベース色の塗装まで来ましたよ

AIRHEADです。


ということで全開年末の製作予定を発表しましたが
そこであることが判明!!!

今回家にある未完成の大量なSEEDものを整理したいと思い
次回作をSEEDものでと話していたところ
なんとブロガンコンペ開催メンバーがみんな次回作SEEDものを発表!!


ということで勝手にはじめちゃいます





『まったりいまこそSEED祭(仮』




といってもコンペでなく
締め切りも機体指定もレギュレーションもなく(SEEDものを作るというのはあるがw)
ただ今回みんなで作ったSEED作品をUPできるHPを作ろうかなぁと思ってるだけですけどw
まだみんなに許可得てないんでなんともいえないですが
せっかくみんなSEEDもの作るなら飾っておけるスペースつくれたらいいなぁと。


前回ストライクガンダムEVOLVE版でいこうとしたら
ブログ仲間のうち二人が同じこと考えてるらしいし、それならもう一回機体を検討しようかなぁと
押入れ探索してみた。

するとこんなにでてきたちょっとビックリw



①MGストライクフリーダムガンダム フルバーストモード  名前長すぎ(^_^;)
  イープラモのコンテストで優勝したときの副賞。まだ箱開けてもいません。。。
  コレ作るのってめちゃ大変そうなんですけどw
  http://www.geocities.jp/airhead1228/project_seed/full.jpg

②MGデスティニーガンダム(通常版)
   昨日届きました。すでに製作に入られてる方もいるようですね。楽しみ♡
   オレはいつ箱あけるかわかりませんwというかディスティニーでないのねw
http://www.geocities.jp/airhead1228/project_seed/destiny_2.jpg

③MGフリーダムガンダム
   パチ組みして満足してしまった。。。SEED主役機の中では一番スキなんですけどねぇ。これ第二候補。
http://www.geocities.jp/airhead1228/project_seed/freedom.jpg

④MGストライクガンダム
   EVOLVE版というかPGスタイルというかあんな風に仕上げようかと思ってました。第一候補かな?
http://www.geocities.jp/airhead1228/project_seed/strike.jpg

⑤1/100インフィニットジャスティスガンダム
   これもパチ組みで満足。1/100シリーズでこれはかっこいいなと感心。
   最近仲良くさせてもらいはじめた百太郎さんが先日えらいかっこよく作ってたんですよねぇ。
http://www.geocities.jp/airhead1228/project_seed/infini.jpg

⑥1/100 レジェンドガンダム
   かっこいいですよね。コレは902さんが製作はじめてましたよね。
   これまた仲良くさせていただいている百太郎さんがスゴイかっこよく作ってるんですよねぇ。
http://www.geocities.jp/airhead1228/project_seed/legend.jpg


⑦1/100 セイバーガンダム
   なんかゼータガンダムみたいなんですが。。。変形ものって作ったことないんですよねぇ。。。
    パチ組みで放置。。。
http://www.geocities.jp/airhead1228/project_seed/saviour.jpg

⑧1/100 ブレイズザクファントム
   やっぱザクスキの私としてははずせませんでした。コイツをマッチョに仕上げてみたい!!
http://www.geocities.jp/airhead1228/project_seed/phantom.jpg

⑨1/100 ガナーザクウォーリア
   こないだはじめてSEED運命みて女性の機体だってしりましたwこのガナーとバックパック
   そそられますねぇ
http://www.geocities.jp/airhead1228/project_seed/gunner.jpg


以上当工場でスタンバイしたある機体達なんですが
こんなにガンダムいっぱいあるとなんだからセー○ームーンや最近の仮○ライダーみたいですねw
予定どおりストライクでいくか他のSEEDものにするか悩み中です。

ま、今年の年末は自分的には「SEED祭」でいくことに決定いたしましたw


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

●ブロガンコンペ、まだまだ投票期間中!!

  ブロガンコンペ会場:http://www.airhead-works.com/compe/compe_index.html



●HPの『Guestbook』を変更
    レイアウトにあわせて新たに作成したので書込みいただけると嬉しいです♡



●HPに新たに『Guest Gallary』を追加。
    皆さんの熱い作品をUPできるように新たに作成!!ぜひ完成したら画像をUPしてください。
    もちろんその作品にコメントも残せるぞ!!