air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

GP02A profile10 -ブロガンコンペ-

イメージ 1

現在工作60%。

おはようございます
AIRHEADです。


家に帰れた日はなんとか1時間は弄るようにしてるんですが。。。
牛歩です。たぶんコンペまでには完成できないですが
せめて本体だけでも仕上げたいと進めております。


前回とあまり写真変わってないようですが
コックピット周り、右手の改修、そして肩スラスター接続部を
上方に移動し前後にも可動できるように可動部増やしました。
こうすることで独立して動く感がでると思うのですがいかがでしょうか?


自分は日頃よりスジボリには美唄モデラーズクラブのタガネを0.2、0.5、1mmと使わせていただいています。
たいへん使いやすく重宝しているのですが、先日自分の手違いで0.2mmを折ってしまいまいした。
急遽送金してからコンペに間に合わせたいのでというムリなお願いメールをしたところ、
即日に発送していただけたとのこと、そしてこちらのブログもいつも見ていただいていたということ、
本当にありがたいです。この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。
こうやって支えてくださるみなさんのためにも、そしてなんといっても自己マンのためにも
精一杯自分らしい作品を作りたいと思います。

さぁ、シゴトもひと段落したので
これからガンプラがんばるぞぉ!!!