air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

GP02A profile08 -ブロガンコンペ-

イメージ 1

イメージ 2

まだ工作作業40%といったところでしょうか?

とりあえず胴体部分の可動軸追加などの改修と足のバランス調整で
けっこうポージングはとれるようになりました。
バランス的にも大幅に変えたんですけどどうでしょうか?

しかしまだ腕や肩のスラスター、そしてブースターなどの工作が
終わってないしディテUPも終わってない。。。




正直間に合う自信まったくないっす (T∇T)




地元のゾックコンペをあきらめてまで
今回このコンペにチカラいれてるんで中途半端なもん出したくないし




しかし今日がぜんヤル気が出る出来事が!!!
われらが親分、ガンボーイさんがコンペ作品をUP!!
いつもながらのあの想像力、そしてそれをカタチにする技術
すばらしいのひとことです。

ガンボーイさんの作品をみてこのコンペに参加しようと思われた方も
多いでしょうし(何を隠そう自分もそのひとりw)
自分もシゴトがひと段落したら来月からテンション上げてがんばります。

みんなで刺激しあって自分にとっての代表作をこのコンペで作りましょう!!
自分も遣り残したと思うことのないよう精一杯頑張ります!!!





そして先日行われたアッガイコンペでの入賞の副賞を
今日受け取りました。

なんと カトガンとジムクェエル!!!

今回いくつかの中から選択してよい(すごい太っ腹!!)ということでしたので
普段自分が買わないものをあえてピックアップさせていただきました。

もし間に合うようならブロガン終わったら
こいつでジムコンペに出撃するつもりです。

シンマツさま
まずは主催者お疲れ様でした。
ひとりでの運営大変だったと思います。
そして副賞までいただいて申し訳ありません。
この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。

ありがとうございます。