air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

GP02A profile01 -ブロガンコンペ-

イメージ 1

最近ブロガンコンペ参加者のみなさんのブログに遊びに行くと
機種も決まりどんどん進んでいる様子。。。

いっぽう自分はスタートは早かったのに今はブルーを弄ってて
ブロガン機体をぜんぜん触れてなかったす。


工作的にF91HGUCにするチャレンジは面白いと思ったんだけど
今自分が作りたいものか?
というとそうでもない。

ではなにを作りたいのか、
何ならアタマのイメージが膨らむんだろう。。。

と考えた結果、
出品機体を変えることにしました。


のんびり時間を気にしないで作ろうと思ったけど
今作りたいものを作ろうということで
この機体にしました。

すでに頭部、そしてフレームに胸部と肩関節は改修済みです。



せっかくのコンペ機体、
ただのバランス変更でなくAIRHEADらしい機体に仕上げたいと思います。

よろしくお願いします。