air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

沖縄からコンニチワ♡

イメージ 1

ども、
AIRHEADです。

昨日から沖縄に来てますがもう帰りますw
空港から直接モノレールで仕事先にいって終わったのは19:00.
外はまっくらです。

出張先が接待してくれたので写真をパチリ。

今日はあいにくの雨ですがおみやげ買って
これから帰ります。


次くるときは観光したいなぁ。。。





ということで今日の本題。

ブロガンコンペのHPについて
多くのコメントありがとうございました。

主催者のガンボーイさんとBatoraさんの熱いブログガンダマー魂を
うまく表現できないかと黒の中で赤を配色してのですが、思いのほかみなさんが喜んで
くださってうれしいです。

そして昨日、
主催者のBatoraさんからキラキラヤマトさんの参加承認の連絡が来たため、
遅れてしまいましたがHPのメンバーに追加させていただきました。
キラキラヤマトさん、お互い楽しみながらがんばりましょう。

まだ参加を迷ってる方、
まだまだ募集しているみたいなのでぜひいっしょに盛り上がりましょう。

そして見学だけを希望の方、
製作過程から完成まで通して楽しめるこのコンペ、
いっしょに作ってる気になっていっしょに盛り上がっちゃいましょう♫


  ■ブロガンコンペ HP : http://www.airhead-works.com/compe/compe_index.html
                              
             http://www.airhead-works.com/compe/banner.gif